自己紹介

<私/鈴木りさ>

埼玉県出身

体を動かすのは好きだけど、基本面倒くさがりなので
結婚するまで趣味は読書とショッピングだった

結婚してから、夫に連れられ、アウトドアの楽しさを知る

山は登るより、下る方が好き
沢の音を聞きながら日向ぼっこするのが好き
雪山のしんとした雰囲気が好き
山登りの醍醐味は、日なたで食べるご飯だと思う
虫や植物の写真をマクロで撮るのが好き

 

<夫/鈴木たすく>

素敵な写真を撮るので、ぜひ、サイトをご覧ください。
四国開拓日誌

 

<犬/りり>
15歳・ポメラニアン
ちょっと神経質で臆病
最近耳がかなり遠くなりましたが、元気です
いつまでも甘えん坊な女の子です

 

<文鳥/すず>
7歳・シナモン文鳥
一番遅く産まれた一番小さな子でしたが、とっても図太くて賢い女の子に成長
私が育てているのに、夫のことが一番好きなおしゃまさん

 

現在、この4名で生活中