2018年12月15日

オーベルジュ土佐山の棚田キャンドル

オーベルジュ土佐山の棚田キャンドルを見に行ってきました!
16日にも開催する予定でしたが、天候が悪いため中止になると聞き、
15日に行かねば!!!と18時ごろかな?車を走らせました

会場に着くと車の量にびっくり!
屋台も出ていて盛り上がっていましたよー!

到着しての感想は・・・
ものすごい量のキャンドルにうっとりしました
これ、準備するのも大変だろうなあ

棚田一面がキャンドルで輝いていて、
歩く道もキャンドルでライトアップされているの
光に誘われて歩いているような感じで、幻想的でした

ひとつひとつはこんなキャンドル
これが棚田一面に飾られていて、とってもきれい

星とかハートとか、「サラバ平成」とか文字も書いてありましたよ!
私は橋から眺める景色が好きでした!
手元が揺れてしまって良い写真が無いので、橋の写真を、、、

また次回もぜひ訪れたいですね