2018年12月14日

夫と土佐山周辺をドライブ

生活もなんとか落ち着いたところで、土佐山周辺をドライブすることに
私自身も、高知市までは車で降りていたのですが
土佐山周辺はうろうろしていなかったのでワクワクしながら出発!

見晴らしの良い場所を発見!青い空と山々が綺麗

そう!こんな景色が見たかったんです!待ち望んでた高知の山景色!

途中に合ったベンチ

遠近感が狂って、吸い込まれるようなふらっと倒れてしまいそうな不思議な感覚になる杉山

写真だとわかりずらいですが、実際に見てみると本当に不思議な感覚になりますよ
これを見ていたら祖谷渓のひの字渓谷を見に行きたくなりました
奥かずら橋も行きたい!!行きたい場所が盛りだくさんです

相変わらず高知の川は、何でもない場所でも青色で透き通っています
高知に来たとき、川の綺麗さにひどく驚きました

近場ですが、土佐山ドライブ楽しかった!

今日は窓から見える景色がパノラマみたいで綺麗でした