2019年01月25日

最近食べたもの

お久しぶりです!りさです
あの日以来雪は降ってないのですが、土佐山は結構冷え込むので
市内に降りていくと温度差にびっくりします

家の周りにはふきのとうが出始めましたよ
鳥のさえずりも聞こえ出したので、春はすぐそこまで来ているみたい
梅が咲いている場所も見つけましたよ
土佐山では2月に梅まつりが開催されるそうなので楽しみにしています

最近は家にこもって本を読む日々が続いていてネタが無い、、、
ほとんどの時間家の中で過ごしています
夫は起業準備に駆け回っていて毎日忙しそうです

最近飲んだお酒は夫の友人から桂月の生原酒

友人おすすめ!大月のにごり酒

野市で友人と行ったカフェほのまるのハンバーグランチ
このカフェおしゃれで気分が上がりました!

自由軒の五目ラーメン!
高知帰ったら食べたいなってずっと言ってたから嬉しかった

そうそう!いのししの肉を頂いたので薪ストーブでしし鍋をしました
初めてのしし鍋大成功でした

そんな毎日です

土佐山にきてからのんびりと暮らしを楽しんでいますが、
そろそろ次の移動先を決めないと、、、