2019年02月09日

移住先が決まりました!

高知に来て2ヶ月、とうとう移住先が決まりました!
友人の紹介で古民家をお借りすることになりました!
これから少しずつリノベーションしていきたいと思います

目標は人を招くことが出来る空間を作ること!
私達夫婦はほとんど家に人を招くことはなかったのですが、
土佐山でお家に招待していただくことが何度もあって、
こんな風に人を呼べるようになりたい!と強く思いました

土佐山での2ヶ月は本当に充実していて楽しかった!
どんな生活になるのか不安もあったのですが、すっかり忘れて楽しんでいました
素敵な思い出と友人がたくさんできました
優しくて親切な人たちに囲まれて、離れたくない程いい場所でした
本当にお世話になりました、ありがとうございました!