2018年12月21日

工石山の写真データを紛失

昨日一日意気消沈していた私、りさです
先日、久々に登山行くぞー!!!ということで、土佐山からすぐ行ける工石山に登ってきたんですよ
半年ぶりかなー?もう、自分の肺と脚の衰えに驚きましたね
せっかくの登山だし、一眼レフ持って自分なりに撮影頑張っていたんです
霜の降りた葉の写真とか、結構うまくいったんじゃないかなあって
家に帰ってブログに乗せるのを楽しみにしていたんですよ

、、、はい、、、無くしました

一日、家中探し回りましたが見つかりません
どこにいってしまったんだ、私のコンパクトフラッシュ、、、
工石山の写真はスマホで自撮りしたこれしか残っていません、、、

工石山って書いてあるけど、、、書いてあるけどさ、、、
あとお弁当にしたおにぎりの写真ならありました

もうこの写真なんて山にいるのかどうかすらわからないですよ、、、

私の使っている一眼レフはニコンのD300です
この機種、コンパクトフラッシュしかデータ残せないんですよね
無くしたのが家にある唯一のコンパクトフラッシュだったので、カメラ使えない、、、
新しいの買わないといけないかなあと考え中です