2018年12月29日

雪の土佐山

今日は寝不足で頭が痛い私、りさです
何故寝不足かというと、、、
昨夜降り続いた雪が綺麗に積もったんじゃないかと期待しつつ
もし寝過ごしたら雪が溶けてしまうかもしれないと心配になって何度も目が覚め、
まだ空が明るくなる前から布団の中で待機していたためです、、、

そのおかげで、雪の土佐山を見ることが出来ました!

残念なことは、一眼レフのコンパクトフラッシュが無いのでスマホでしか取れなかったことと、
夫が不在だったので夫の一眼レフを拝借したのですが、高度な機種のため使い方がイマイチわからなかったこと、
さらに言えば、私の風景写真を撮るスキルが低いことでした
風景写真ってどう切り取ったら良いのかわからなくて、
どうも面白くない写真になってしまうんですよね、、、

でも、しっかり目に焼き付けた!綺麗だった!ということで良しとします!
家の周りはこんな感じでした

窓から見える雪景色も最高でした!

良く晴れているので今日中に雪は溶けてなくなってしまいそうです
また降って欲しいですね